ローマでアモーレ (映画)

f0015226_23222929.jpg


ローマでアモーレ ミアモーレ セニョール カルパッチョ
これぐらいかな?イタリア語^^;

初めに流れる「ボラレ」  その部分ばっかり繰り返して・・・字幕写すのに夢中でした

コメディーだから・・・ウッディー・アレンのです
色んな俳優が出ていました^^;笑いました 

ボラレの歌の内容は知らずにいましたが こんなに伸びやかな意味とは・・・

       ♪
         こんな夢は二度と戻らない
         僕が 手と顔を青く塗ると
         不意に一陣の風に運ばれて
         果てしない 大空へと 飛び立っていたよ

         飛べよ (ここがボラーレ)
         歌えよ (ここがカンターレ)

         真っ青に染まった大空
         その中を行く幸せ
         ただ高く高く飛んでいき 太陽すらも超えれば
         はるか眼下に地上は消える
         甘やかな音楽は 僕一人だけのもの

         飛べよ
         歌えよ  
                                ♪
by kate-maille | 2015-01-18 23:42 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31