パリ、テキサス (映画)


f0015226_21491393.jpg


今でも心に残る名作

印象に残るのは・・・紙の写真です
紙であるが故に意味深い   今は少なくなってますね

さまよえる主人公 男の所持品は小さなビニール袋だけ
その所持品の中に 2枚の写真が・・・

一枚は 男が家族と生活する為に通信販売で買った「土地」の写真
しわくちゃになって汚れてしまった写真  パリ、テキサスの土地の写真

もう一枚は 家族3人がくっついて写っている写真
4年振りに再会した息子(7歳)に ママが写っているからと渡す主人公
息子の顔に喜びが広がる 
すりきれている写真を 枕の下に大切そうにしまう男の子




☆小さなことが気になって・・・
by kate-maille | 2015-01-10 22:12 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30