因幡晃 [ おぼえていますか ]

f0015226_23102356.jpg


      ♪
        おぼえていますか あの日のことを
        ふりしきる雨が あまりにも冷たく
        おぼえていますか あの日のことを
        一杯のコーヒーが あまりにも苦く
        ひとこと言い忘れたようで
        何か言い残したようで
        最後の夜だと言えずに 笑ってくれた貴方
        すがりつきたい そんな気持ちが
        いつも いつも いつも

        おぼえていますか あの日のことを
        交わす言葉が 途切れがちになって
        おぼえていますか あの日のことを
        くもりガラスに 名前を書いて
        言葉が足りなかったようで
        愛してると言わなかったようで
        いつか逢えるねと 言った言葉が 遠くなっていくの
        追いかけて行きたい そんな気持ちが
        いつも いつも いつも
                                  ♪

☆「歌は3分間のドラマ」という言葉を思い出します(どなたかの言葉かわからないんですけど)
  この人の歌は他にも好きなsongがあります [別涙(わかれ)」とか 「わかってください」とか
  シャンソンみたいね♪



        
by kate-maille | 2013-02-22 23:30 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31