Lady Gaga

f0015226_21104374.jpg



私が心の中で 「メルヘンの人」と思う一人
たとえば 不思議の国のアリスのお茶会に座っていても 違和感のない人
たとえば ナルニア国に行ける人  タムナスさんとお話できる人
たとえば ピーターパンと一緒に空を飛んでも不思議じゃない人
特別なものを携えてこの世に舞い降りた妖精・・・

この人のことはあまりよく知らないけれど 一目見てメルヘンの人だと思った

☆日本人にも???メルヘンの人かな???
  ローリー
  アンガールズのヤマネ

  外国人では今は亡きマイケル・ジャクソン そしてLady Gaga・・・今のところはこの二人☆
  スターはいっぱいいるけど・・・メルヘンじゃない・・・☆






  
by kate-maille | 2012-05-26 21:41 | artist

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30