猫が行方不明

f0015226_21294948.jpg



この映画を観ると 「今、地球上で一番住みたくなるなるパリ11区」症状になります

何処か移住を考えるとしたら・・・ですけど

人は寛容であるべきと 分かっちゃいるけど中々難しい
国が人に寛容か? 人の生き方に・・・それも中々大変みたいです 国によりますからね

人が人に寛容な街角 人が何処までも人として扱われる街角  素敵です

ミスタンゲットで有名な[Ca C'est Paris]が歌われるシーンでは涙が・・・
「人生ってステキ」と思いたい人へおすすめです
ストーリーはタイトルと同じ 猫が行方不明になるんですよ^^;

☆フシさんありがとうございます  大好きな映画になりました☆
by kate-maille | 2012-02-02 21:53 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31