Johnny Horton [ North To Alaska ]

f0015226_21323189.jpg



      北へ 北へと男は行く・・・

    このsongは確か「アラスカ魂」と言う邦題でした(あってるか分かりません)

    金鉱を見つける夢を持って出かけて行く??だけど少しlonely・・・

    好きなので 時々聴いてましたが 小さなウォークマンでは中々回ってこなくて^^;
    思いあまって少し大きなものにしたら 色々な楽しみ方ができてホッとしました

    アラスカと言えば すぐ思い出すのは「荒野へ」(本と映画)
    
    映画でのあの青年・・・ こちらは心の中の金脈を見つける旅・・・

    アラスカの地を目指す男達  北へ 北へと・・・

    男が皆 北を目指す訳じゃないだろうけど。。。。。
    


    
    
by kate-maille | 2011-11-02 22:11 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30