山田友人 「花よあるがままに」

f0015226_221843.jpg


       ♪
         夜明けに 散りゆく花があ
         夜更けに ふるえる花がある

         昨日を引きずる 花はだれ
         明日を信じる 花はだれ

         あるがままに そのままに
         心のままに 咲けばいい

         あるがままに そのままに
         命のままに 風の中

         名もない花など ないのだから
         明けない夜など ないのだから
                           ♪

                   作詞:藤公之介  作曲:山田友人

☆「山田友人フォーク弾き語りライブ」に行ってきました♪
   心に染み込んで来て 留まって やがて小さな勇気が湧いてくる・・・良いライブでした

   あるがままに そのままに 生きて行こう そう思った
   泳ぐ人のように 走る人のように 歌う人のように 画を描く人でいれたらいいな
by kate-maille | 2011-09-24 22:25 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30