Me and Bobby McGee

f0015226_15453833.jpg



ボビーという恋人がいたのね
        二人はその頃 打ちのめされてバトンルージュで汽車を待っていたの
           私は色あせたジーンズみたい
     ボビーは手をあげて車を止めたの 行くのはニューオーリンズ

    私が汚れた赤いバンダナからハーモニカを出して吹くと ボビーはブルースを歌ったわ
      いつもそうだった そんな時 それだけで十分だったの
         私と 私のボビーには

     自由は 失うものが何もないということ 自由でなければ 何もなくなってしまう

     その後 ボビーと私は離れてしまったけれど
          ボビーのいない今 私には「何もない」という気持ちだけが残ってる

                                 (物語風)

☆このsongはとても好きで You Tube で色んな人の歌で聴きます
  カヴァーで一番好きなのはJanis Joplin
素敵なのがありました♪Judy Collins & Kris Kristofferson のデユエット・・聞き惚れました♡
by kate-maille | 2011-07-31 16:12 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30