第9地区

f0015226_229246.jpg


新年早々大変な映画を観てしまった
何が大変か?
SF映画としては 大傑作だと私は思い3回観てしまった^^;
ある日突然空に・・・未知との遭遇の様に現れる巨大な宇宙船
場所はヨハネスブルグ

ぐったりしているエイリアンを「仮設住宅」に住まわせる訳なんだけど
20年の間に150万人に

お役人がエイリアン宅を訪れてかなり遠い地域に移そうとする
それからが面白い

人はどこまで異文化or異形の生物を受け入れられるのか?

☆友人に「こんなで、あんなで、こうで、すごく面白かった」とジェスチャーで教えたら 転げ回っていた

     エイリアンより人間達の方が可笑しかった いいかげんで
by kate-maille | 2011-01-08 22:31 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30