トリコロール 赤の愛

f0015226_23105720.jpg


無垢なる魂と言うものは・・・
愛の本質とは?博愛と呼べるものとは?

光を感じる映画  目にも 心にも
会話の一つ一つが 表情の一つ一つが 味わい深い

主演女優には 外観だけではなく 内からかもし出される美がある

この映画を観るたびに 「梨のブランデー」と言うお酒を飲んでみたいな~と思う
スイスが舞台の映画なので 日本では売ってないんでしょうね
無色透明で 洋梨でしょうか・・・

主演男優があの「男と女」のジャン・ルイ・トランティニアン 素晴らしいんです 

それと リタと言う名前の犬が名演技 表情が・・・

☆あまりの暑さに 日本はこれから常夏の島になるのだろうか?などと考えたりしています
by kate-maille | 2010-09-03 23:38 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31