リリィ・シュシュのすべて

f0015226_22112156.jpg


思いきり息を吹き込んで 風船を膨らます
        それでも 口を結ぼうともせずに 手を離してしまった・・・

身の回りには 物が 満ち溢れていても  まるで空き家のように空っぽの心

        初めて飛ばした赤いカイトに自分を乗せて・・・少女は笑った

言葉だけが一人歩きしてしまう場所では・・・何かが膨張してゆく・・・心が・・・音楽が・・・

        ほんの数年で 一生分を生きて 死んでしまう子供達がいるんだね
        
普通の人間が 一生かかっても 見る事のできない世界を・・・知る事のできない世界を・・・
        見てしまったんだね   知ってしまったんだね


☆旅じたくさんのおすすめの映画です ありがとうございました☆
  観終わって「思いつくまま」を書きました・・・画は。。。夏場のクレヨン クレパスは扱いにくくてこんなんで(^^;)
by kate-maille | 2010-07-22 22:34 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31