デイヴィッド・リンチ

[ イレイザーヘッド ]

f0015226_838128.jpg


手をゆるめることなく 徹底して 「夢魔」を描き尽くす・・・
誰も見たことのない 自分だけの睡眠 自分しか見ることのできない夢魔

☆この映画は初めて観まして 「今」で良かったかなと(^^;)
  古い映画(何年?)リンチ監督のデビュー作らしいんですけど 「原点かしら?」


[ インランド・エンパイア ]

f0015226_21243093.jpg


ある登場人物のこの言葉に 何となく心に不安を抱えながらも物語は続いて行く・・・

【 昔話ですよ  少し違うこんな話もあります
  小さな女の子が 外へ遊びに出かけた そして 市場で迷子になった  さまようように・・・
  
  市場は通り抜けない そうでしょう?  市場の裏の路地を抜けるんです
  
  それが宮殿へ行く道  
  
  でも なぜか その道を思い出せない 】 (4/21 追記)
by kate-maille | 2010-04-18 20:30 | artist

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31