ロスト・イン・トランスレーション


f0015226_2321344.jpg


旅先の日本で出会う男女の物語

そこで二人はフォールインラブ! いえいえそんな!
何処にでも転がっている「お手軽」な関係になるわけじゃない

現実と非現実の 時間の狭間で心を共有して 自分達だけが納得する「満たし」を与え合って別れて行く・・・

フッと思いだした歌のフレーズ(アリスの歌なんだけど・・題名が??)

[ 心も体も開き合い それから始まる物がある それを愛とは言わないけれど それを愛とは言えないけれど ]

この二人の 言葉も少なく 過ごす時も短い そしてメイクラブもない・・・でもそこには それを「愛」と言える何かがある
by kate-maille | 2009-11-21 23:32 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30