コーディ・マクファディン 「傷痕」 上下

f0015226_2218413.jpg



SHADOW MAN が原題です

画は描いてたんですが・・・何を書いて良いのか分からなくなっていました(今年読んだ本として書いておきます)

あまりの怖さにショック状態に陥って・・・それでも最後の頃には暖かいものがこみあげてきました
登場人物の描き方が見事で いつの間にか主人公と心を一つにして時を過ごし 勇気を貰えました

この作品は デビュー作とか・・・  次の作品を楽しみにしています

☆今読んでいる(もうすぐ読了)「おばちゃまは飛び入りスパイ」が とってもコミカルなサスペンスで救われた感じ(笑)
by kate-maille | 2009-11-13 23:01 | 詩・格言・小説

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31