アリスとネコの会話

f0015226_1523939.jpg

「だけど、わたしはおかしな人たちのところなんか、行きたくない」アリスが言った。
「だが、しょうがないのさ」ネコが答えた。
「ここじゃ、みんなおかしいんだ。おれもおかしいし、あんたもおかしいんだよ。」
「どうして、わたしがおかしいんだなんて言うの?」アリスが聞いた。
「当然だろ」ネコが言った。
「おかしくなきゃ、こんなところへ来るものか」
                              ルイス・キャロル「不思議の国のアリス」より

☆なるべく見やすい大きさと思って横長のものばかりでしたが 縦長も描いています
  ミステリーにはまっていて 引用されていた懐かしいアリスとネコの会話です
  ジリアン・ホフマンの「心神喪失」から・・・寝不足気味(^^;)
by kate-maille | 2009-10-01 00:42 | 詩・格言・小説

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31