オー ブラザー!


f0015226_19213363.jpg


夕べ 「久しぶりに観てみようかな~」と観たら・・・しっかり捕まってしまいました 
「そうそうこの歌!」とか 「これだったわ~」などと蘇って
面白い映画  そして何度でも観たくなる映画・・・これもいつか行くであろう無人島(ホスピスorホームね)に(笑)
アリソン・クラウスの歌が好きになったのもこの映画☆

インタビューでコーエン兄弟が 「三バカ大将みたいな・・」と笑いながら語っていましたけど・・・
アメリカの漫画だったの!!??
脱獄した3人プラス悪魔に魂を売ってギターが上手くなったトミー(ずぶ濡れブラザーズ)
ひょんな事から レコーディングして大ヒット

1930年代にアメリカで歌われていたり 流行っていたりした曲を使っているそうで それも私には魅力でした
by kate-maille | 2009-07-11 20:14 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31