Jack White [ Wayfaring Stranger ]


f0015226_223955100.jpg


・・・・・・・・・・・・

空をご覧よ  黒い雲が― 頭の上に広がってる

道は険しく 石ころだらけ
でも その先には きっとある  黄金色の小麦畑が・・・

かすんだこの目も― もう二度と泣くことはない

さあ 故郷を目指そう  父なる神の待つ故郷を

・・・・・・・・・・・・・

☆この歌は映画「コールド・マウンテン」でジョージア役のJack Whiteが歌っています
  Tennessee Ernie Fordのものは聴いたことがありましたけど・・・トラディショナル・ソング
  「何て哀愁に満ちた歌い方なんだろう・・・」とても とても 強い引力でした
  Jack Whiteは ポップでロックな男の子らしい(^^;)やっぱりね~
  スチュアート・ダンカン&ダーク・パウエルのフィドルとバンジョー Norman Blakeのマンドリン

  パステル画個展-6は またしてもドタバタのうちに終わります  また気が向いたら見に来てくださいね
  コメント TB 皆さんありがとうございました(^^)
by kate-maille | 2009-07-01 23:09 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31