ABBA [ Mamma Mia ] [ Dancing Queen ]


f0015226_22255048.jpg


ラジオからABBAの曲が流れてこない日はなかった・・・
他に [ Take A Chance On Me ] [ Knowing Me Knowing You ]

いつの間にか聴くこともなくなり 時は過ぎ忘れてしまったかに思えても
ある時映画の中で使われていて フッとその頃の自分になって耳を傾けたりして・・・

ミュージカル「マンマ・ミーア」が映画化され レンタル化待ちです
「プリシラ」と言う映画がとても好きで 定期的に観るんですけど(^^;)
[ Mamma Mia ] の訳詞を字幕から写しましたので紹介しておきます

       あなたに ずっと だまされ続けて  決心したの もう別れようと
       それなのに 何て弱い女  せっかくの決心が 音を立てて崩れてく

       胸が熱く燃えている
       あなたを ひと目 見るだけで  元のあたしに 戻ってしまう

       情けない ダメなあたし
       あなたの恋のとりこ  抑えられない この想い  すぐ顔に出てしまう

       ハートを引き裂く―  別れた後のつらさ
         ・・・・・・・・・・・・
by kate-maille | 2009-06-24 23:33 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31