シルヴェスター・スタローン

[ John Rambo ] (ランボー/最後の戦場)

f0015226_22425580.jpg


ランボー・・・ここにいたの?
ここで 心を閉ざして生きていたのね

寡黙なランボーだけれど 弱いものを守り助ける優しさは変わらないのね

「無駄に生きるか 誰かのために死ぬか 自分で決めろ」
ランボーだから似合う言葉ね・・・



[ Rocky Balboa ] (ロッキー・ザ・ファイナル)

f0015226_22525671.jpg


ロッキーのお店「エイドリアン」・・・
ロッキーはそのお店(レストラン)で 今も人なつっこい感じでお客に話しかけて 愛妻エイドリアンを思い出してるのね
ロッキーの様なお父さん
ロッキーの様な旦那さん
ロッキーの様な友達・・・良いわね~~

☆どちらのシリーズもずーっと観て来ました  
        スタローンがこの二人をどれだけ大切に想っているかが伝わって来ました☆
by kate-maille | 2009-06-01 23:12 | 映画監督・俳優

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31