浅川マキ [ ふしあわせという名の猫 ]


f0015226_19132082.jpg


浅川マキの歌は・・・上手く言葉にできませんけど・・・「私の憧れの女性シンガー」なんですよ
好きな歌はとても多いです  
いつも聴いているんじゃなくて 特別な時に聴くんです

もう音楽を聴くのが苦痛に思う時・・・たとえば信じられない位に味気ない歌を聴いた時・・・
カラオケならご愛敬 あまり期待もしない 
つまりお金を払って(CDとかライブとか)ずっこけた時かな?

彼女の歌の中から一曲♪  (久しぶりに猫を描きたくなって;;)

   ♪     
      ふしあわせという名の猫がいる
      いつも私のそばにぴったり寄り添っている

      ふしあわせという名の猫がいる
      だから私はいつも一人ぽっちじゃない

      この次春が来たなら 迎えに来るよと言った
      あの人も嘘つき もう春なんか来やしない・・・来やしない
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                          ♪  

 
by kate-maille | 2009-04-21 20:51 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30